ぷらすてぃっく★かがゅりー

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばれんたいん!

<<   作成日時 : 2011/02/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何の日ですか?




ばれんたいんです(*´ω`*)











さっそく仕事そっちのけ早く帰ってきてチョコの材料をあつめてきました。

画像







なんかうまく作れませんでした;;

でも心がこもっているので受け取ってください;;







画像


ある●るるるるるるん、はっぴーばれんたいん!







画像


リアクションがおもしろそうだったレッドア●ズさん、はぴばれ!






画像


おぜうー★うー★





画像


ぼぶ・・・///





画像


ぷにぷにヾ(´ω`*)








他にもいろいろわたしたんすけど、SSとりそこねちゃったん|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ名前隠れてるか?ww
さすがかがりんww
赤目
2011/02/15 08:07
>レッドアイスさん
どろでもくってろ!
カガュリーさん
2011/02/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーばれんたいん! ぷらすてぃっく★かがゅりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる